2015年3月23日月曜日

ミニマリスト、旅の移動中を有意義に過ごす。ハズがしょうもない話~

本日も夜な夜な更新、オカマ女です。

さてさて、昨日の記事で、さも何かありげに残した話題!
ポケットに突っ込んだ最後のモノとは・・・続く!
的な感じで終わらせてしまいすみません。

今回はバスの移動中の暇な時間を有効活用するために、
実行した方法をお知らせします。
といっても、もったいぶるほど大した内容ではないです(笑)
てかオカマ女のこのブログ自体、
大した記事は何ひとつ書いてませんけどね ひゃひゃひゃひゃ←ここ笑うとこ

一人旅の移動中ってヒマだよね

先日名古屋に2泊3日で旅行した時は、移動は夜行高速バスでしたので
移動時間は寝ていれば良いだけでした。

しかし、今回は昼行便の高速バスにも乗車するので 、長時間マヒマヒになります。

かつてオカマ女も、昼行便のバスに8時間ほど乗車したことがありましたが、
やることといえば

「景色を楽しむ→飽きる→寝る→ネット見る→寝る
 ブログ見る→寝る→行き先の情報収集→寝る→寝る寝る寝る寝る」 
・・・で起きたら着いてた。

 ・・・まあ、つまり主に寝てたというわけです。

しかしせっかくの昼時間、 もったいない!!
というわけで、普段行なっていることで、
バスの中でも出来ることがないか思い巡らしたところ・・・

「あ、アレがあったじゃねえか」
閃きました。

そう、3月15日のブログ、「久しぶりの断捨離~」でご紹介した、
爪磨き!

普段は平日夜や休日などに時間を割いて、爪の手入れをすることが多かったのですが、
どうせバスの移動中はヒマだし、今やればあとで楽が出来る。
と思い、出がけにポケットに突っ込んできました。

ゴソゴソとポケットから取り出し・・・












爪のカスが舞わないようポリ袋のなかに手を突っ込み
いざ磨く!いざ!!

(このあとは音声のみでお楽しみください)

♪シャーシャーシャーシャー

いいね。

♪シャーシャーシャーシャー

途中通路挟んで隣のおじさんの熱い視線に気づきながらも
オカマ女は今日も一心不乱に磨く。

♪シャーシャーシャーシャー・・・

できた。

写真とってみた









ブレた。

(家で撮り直した。)









いいねいいね。(爪先が少し黒く汚れておりますが無加工なので)









ピッカーン
キレイになったね。

・・・・そして爪磨きをコンプリートしたオカマ女はあることに気づく。




またヒマになったよね

・・・やることがないので寝た。


【移動中の時間を有意義に過ごす計画は失敗に終わった】

現実:景色を楽しむ→「爪磨き」磨く!終わった!
   →ヒマになる。で寝る→ネット見る→寝る→ブログ見る
     →寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る・・・・・


到着。

前回とほぼ変わっていないことに気づいたオカマ女であった。


【まとめ】やっぱりこのブログはしょうもないブログだった。



参加しています↓