2015年3月24日火曜日

【悲報】オカマ女、遊び疲れでとうとう体調を壊す。

どうも連日遊びすぎたせいで、少し体調を壊しております。
といっても内蔵から来る体調の悪さではなく、
どうも筋肉の動かしすぎによる疲れ、怠さのよう。
なんか背中が重い。頭もちょっと痛いような気がする。

楽しすぎて遊んでいるときは何とも思わなかったのですが、
加えて少し寝不足になったのがいけなかったようです。

自分のキャパオーバーの行動をすると、ダイレクトに体にクる年齢に。
年を取るとはなんと恐ろしや(涙)

ということで今日は早めに帰宅し、
お湯を貯めてゆっくり湯船に浸かったあと
ご飯を食べて、
もう寝ることに。

体調が悪いときは無理をせず、
休みたければとことん休む。
体が求めているものを食べ、
ヘトヘトのときは、しっかり休息をとる。

しかしこんな時も、部屋がキレイで良かったと思う。
帰ったら部屋がスッキリしてて、片付ける必要もなかった。
薬や必要なものがすぐ見つかったし、
寝る前の習慣の「フローリングワイパーをサッと掛けて」「布団を敷いて」の動作が
何にも妨げられることなくすんなり出来たことに、
いつもやっている当たり前の動作だけど、
「助かった」と思いました。


やらければいけないことは、もう終わりました。
ゆっくり朝まで温かくして寝ます。

おやすみなさい。



ミニマリスト(持たない暮らし)