2015年2月26日木曜日

夜な夜なブログを。

はじめまして。

一人暮らしを始めて5年。

今の場所に引っ越してきて2年。

ミニマリストになって1年。

あとちょっとで30のです。

女子とは言いません。女です。




最近夜何もすることがなさすぎて19時前に布団に入り出したので

一応20代なのにさすがにヤバい、何か始めねばと思い、

今流行のブログの波に乗っかってみることにしました。



オカマ女というネームの由来は、

最近街を歩いたり、定食屋でひとりご飯を食べているとき

女子高生、厨房の人、通りがかりのメンズなどなど様々な人に

ひそひそ声で「ねえねえ、あれ絶対そうだよ!男、男だよ!

とガン見されながら言われる機会がめっきり増えたので、

笑いに変えたいと思いながらも

実は傷だらけになっているという今の惨状を表しています。


しかし、中身は干物というよりオッサン。

ビール大好きのオッサンアラサーです。

可愛い子を見るとドキドキするしね 



休日は女に見える化粧を研究中。

悔しさをバネに努力するのです。

最近アイライナー買いました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村